愛言葉Ⅱ

面白そうなタグに便乗してかっこいい男紹介

 

適当サムネ用

 

バレンタインの時の女verはこちら↓

https://sakap1229.hatenablog.com/entry/2024/02/14/014038

 

※本記事ではキャラクターの名言等を紹介するため、ネタバレが気になる方はご注意下さい

 

【男紹介】

 

・松野千冬(東京卍リベンジャーズ)

東京卍會 壱番隊副隊長 松野千冬

 

作中屈指のイケメンキャラ。

こいつの何がかっこいいかと言うと、生き様。

「言葉のひとつも交わした事のねぇ父ちゃんから託されたことは 誰かの為に自分の命を張ることだ」

千冬の生まれた年に父は女の子がトラックに引かれそうになったのを救うために飛び出して犠牲になった。

千冬は父から教わったことを実行し、主人公のタケミチを命を張って全力でサポートしている。

最高の相棒すぎる。

 

千冬は可愛い1面もあって、ネーミングセンスが絶妙にダサくて可愛い。「サウザントウィンターズ」というチーム名を付けた時には腹を抱えて笑った。

また、ペットが好きで大人になったらペットショップで働いている。

かっこよくて可愛い最高の男。

 

東京卍リベンジャーズ、他にも魅力的なキャラがたくさんいて、めちゃくちゃ面白いので是非読んでみてください! 

 

 

 

・宮侑(ハイキュー!!

稲荷崎高校 2年 セッター

 

自分自身が高校時代バレーをやっていたこともあり、大好きな作品。

 

好きな名言を1つ紹介します。

「アンダーは腕2本、オーバーは指10本。よりいっぱいのモンで支えたんねん、セッターやもん」

並のセッターならアンダーで上げるボールの下に素早く潜り込んで苦しい体勢から正確なオーバートスをあげた侑。

オーバーでトスを上げることにより安定感が増し、スパイカーの攻撃幅を広げて味方を全力でサポートする姿勢が本当に素晴らしくてかっこいい。セッター魂に誰もが涙した。

最高にかっこいい漢すぎる。

 

先日ハイキューの映画を見に行った。大画面の映像だと臨場感めっちゃあった。感動をありがとう。

 

ハイキューはバレー知らない人でも楽しめる漫画だと思うので是非読んでみてください!

 

 

吉田ヒロフミ(チェンソーマン)

高校生デビルハンター

 

色気と強さを兼ね備えた最強の男

 

正統派イケメンでありながら、ピアスを沢山つけていたり、ミステリアスな雰囲気。

 

作中では、ステゴロで全人類一強いと言われるクァンシに引けを取らずに肉弾戦を繰り広げた。

 

蛸の悪魔と契約しているというのがとてもえろい。

俺が女だったら吉田と触手プレイしたい。

 

女性はこうゆう女殴ってそうなクズイケメン好きな人多そうだよね(ド偏見

 

チェンソーマンは絵が迫力あって読み応えあるんで是非読んで欲しい作品です!

 

【総括】

男キャラに関しても面食いな俺、救いようのないキモい奴。