シーズン222 最終1位構築

今回は俺の最強構築?を紹介します。

 

ポケモンの記事ではありません。1500位くらいでした。)

 

※2023/11/04 08:07 レブロンぽけ記事読み枠を見て修正

 

 

【ランク分けの意図】

結構厳しめ評価

 

SS 大好き愛してる

S よく配信見る

A+ 歌みたはよく聴く

A 中の人補正

B+ ハマってた時期がある

B キャラは好きだけど声がタイプじゃない

C 名前は知ってる

D 名前すら知らない (AZKiちゃんは押しミス)

 

【構築経緯】

もこう先生がホロのティア表作ってたのを見て俺も作りたくなった。

 

【前提として】

配信を全部追うことは不可能に近い。自分のペースで推し活を続けていきたいと思っている。自分は趣味が色々あり広く浅く志向である。(ゲーム、アニメ、マンガ、ホロ)

 

【個体解説】

 

猫又おかゆ

最推し。

可愛すぎる。優しい。声が良すぎる。ゲーム上手い。

レギュレーション宇宙において間違いなく最強。

先日1ヶ月の休暇から復活されました。神。

 

 

沙花叉クロヱ

何度も配信見たくなる中毒性。

風呂入れ。

 

 

白上フブキ

声が良すぎて耳から射精する。コールボーイのイケボやばい。

 

 

天音かなた

こいつ可愛すぎ。虐めたい。

 

 

【基本選出】

初手テラスおかゆん+@2 沙花叉、白上、かなたそ 

 

 

【最後に】

自分は声フェチなんだなと改めて感じた。

猫又おかゆが居る生活はいいゾ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。